ギャルル新メンバーに安倍麻美

辻さんが妊娠を理由に芸能活動をしばらくお休みして、結局脱退することになったユニット「ギャルル」ですが、その穴を埋めるべく加入したのは安倍麻美さんだそうです。


サンスポ
スポニチ


辻さんの無責任な妊娠の尻拭いをさせられてる人たちは本当に大変ですね…w
まぁ麻美ちゃんは、割と大きな仕事が棚ぼたで手に入ったわけですから意外に喜んでるかもしれませんがw
舞台の代役にあんなに急に抜擢されたよっすぃーあたりは怒ってるでしょうねw


まぁ、これでギャルルは完全にハローとは縁の切れたユニットになったわけですね。


それにしても、麻美ちゃんの名前は「あべべ」ですかw
なんかそんな名前の陸上選手いませんでしたっけ?w