ベリアー写更新

まだシングルが出るまでには間があると思うんですが、ベリのアー写が更新されてました。


まず全体。
ウェイトレス風の衣装ですね。


佐紀ちゃん
大人っぽいですね。
もう高校生だから当たり前か…(泣


桃子ちゃん。
相変わらずといえば相変わらず。
ここ最近目立って変化してはいませんが、以前と比べるとやっぱり女性らしくなったかな。


千奈美ちゃん。
まぁ、いつもどおりですねw


茉麻
最近の茉麻は本当に女性らしい雰囲気をまとうようになってきていて、なんか凄いですね。
中3にして「綺麗」という言葉がぴったりすぎる子です。


雅ちゃん
もともと大人っぽい子ではありますが、それでも相変わらずリニアな成長を遂げ続けているなぁ…って感じ。


熊井ちゃん
顔も小さいし、スラッとしてて本当に美人さんですね。


りぃちゃん。
一時期、急に体が丸くなりだしましたが、今は落ち着いてますね。
この丸い感じが、もともとの彼女の雰囲気に輪をかけてほんわかした感じを与えていて、非常に良いです。
一種の神々しさすら感じます。


それにしても、年下のメンバーが割と大人っぽいルックスってこともあって、ベリはすっかり大人なグループになってしまいましたね…w
成長は寂しさを感じさせるものですが、でも綺麗になった彼女たちからは絶対離れられそうもありません(泣


新曲、どんな曲なのか楽しみですね。