梅田えりか誕生日

今日は、℃-uteの中だけでなく、キッズ全体でも最年長の梅田えりかちゃんの誕生日です。






梅さん、誕生日おめでとう!!!!






今日で梅さんも16歳ですね。
16歳って…(泣
キッズの子たちがそんな年齢になるときが来るなんて、時間というのは残酷なものだね…。


最年長だからというわけでもないでしょうが、ひときわ大人びたルックスの持ち主の梅さん。
℃-uteの中でも、独特の存在感を持っていて、まいまい・千聖ちゃんの2人とはまた別の空気を持った、℃-uteのムードメーカー。
これからも、その綺麗な顔からは想像もつかない不思議系キャラクターで、僕らを楽しませていただきたいと思いますw


最後にもう一度、梅さん、16歳の誕生日おめでとう!!!