5月度「CDTVアワード」に娘。ノミネート

月ごとに、「CDTVアワード」なる賞を、その月で一番活躍したと認められたアーティストに与えているCDTVですが、5月度の候補に娘。の名前があがってるらしいです。


CDTV


選考理由は、「シングルの総売り上げがピンクレディーを抜き、女性グループ歴代1位に!」ということだそうですが。
まぁ他のアーティストの選考理由も似たり寄ったりで、たいした理由にはなってないものなんですけどねw


そもそも、今の時代に、月ごとにこんなものを決めること自体無理があるというか…w
ミリオンセラーだって滅多に出ないような、趣味の細分化が進んだ時代なのにね。


まぁそれでも、一応番組で扱われることは良いことですから、ファンの皆さんは頑張って投票してみてはいかがでしょう?w