藤本美貴・庄司智春交際報道

またしてもフライデーがやってくれましたw
今度は、ミキティが、お笑いコンビ・品川庄司庄司智春と密会してるところを撮られてしまったようです。


サンスポ
スポニチ


まぁなんというか、物凄く退廃的な雰囲気の漂うカップルだなぁ…というのが第一印象ですw
それはさておき…。


「交際自体が是か非か」みたいな議論は正直どうでもいいので書きません。
どうでもいいというか、僕の中ではその問題に結論は出ていて、しかもその結論を変えるつもりは一切ないので、いちいち人の意見なんかききたくないからですw


このことが双方に与える影響についてですが、藤本さんが娘。をやめたりとかいうことはまずないでしょうね。
こういうことが再び起きたときのために、妊娠中の人妻を引き止めるなんて暴挙に出たんじゃないかとすら僕は思ってますから。
GAMの初日でちょっと触れられて終わりでしょう。
ま、それで良いことだと思いますしね。


庄司のほうはどうなりますかねw
たぶんしばらく番組でいじられたりするんでしょうけど、芸人だから仕方ないやねw
天下のモーニング娘。に手を出したんだから、それくらい甘んじて受けてくださいw


というわけで、それほど大事には到らないと思ってます。
美貴ヲタではないので僕は割とのほほんとそんな見解を述べていられるわけですが、美貴ヲタの方々は大変でしょうね…。
亜弥ちゃんも去年やられてるので気持ちはわかりますw


まぁ、受け入れられなければ去る、受け入れてでも彼女についていく覚悟があるやつは残る、それだけのことです。


この件で騒ぐのはもうこのくらいにしておきましょうかw
いつまでもこんな話題に執着するのも下品でしょう。