11/4開催「文化放送 秋のおつきあいセッション『レコメン!プレゼンツ』」に℃-ute登場

なんかよくわかりませんが、文化放送が公開生放送などのイベントを行うらしく、そこに℃-uteが出演することが決まったようです。
詳しくはこちら


11月3日〜5日の3日間行われるイベントのようで、℃-uteは4日に登場するようですね。
イベントの内容などはまだよくわかりませんが、誰でも参加できるのかな?
当日会場に行けば誰でも参加できるのか、それとも応募なのかなど、そういった点はまだ発表されていないようです。


このイベント、参加できなくもないのですが、まぁここは回避しておきましょうかねw
この日は特に予定もありませんが、節約を心がけないとねw