今日は青木英里奈出演の舞台鑑賞

ネタがないですね、今日はw
まぁ、昨日もなかったから何とかしてベリ大阪のレポを上げたんですけどw


でも、今日は平日ですがヲタ活動があるのでそれをネタに…w
タイトルのとおり、今日はエッグの青木英里奈ちゃん出演の舞台を見に行ってきます。
まぁタイトルはよく覚えてないんですけど…( ´_ゝ`)


今のところエッグ出演の舞台は、のっち・楓ちゃん出演の「百円野菜」、ロビンちゃん出演の「コトブキ珈琲」、橋田三令ちゃん・武藤水華ちゃん・古川小夏ちゃん・後藤夕貴ちゃん出演の「剣狼」と3つ見に行ってるんですが、どれも非常に面白かったので今回も結構期待しています。
まぁもともと演劇とか好きですしw
あと、舞台を見に来てるお客さんの中にエッグの子がいたりすることもあるので、それも裏の楽しみかなw


今回の舞台は、今まで見た舞台の中でも一番安く見れるものなので、気軽に行ってきますw