今日は亜弥コン@東京厚生

先週に引き続き、今日も東京厚生年金会館で亜弥コンが行われますね。
先週、元気な姿を見せてくれた亜弥ちゃん。今週は、顎関節症で公演中止があったことなど忘れさせてくれるくらいのパフォーマンスを見せてくれると思うので、楽しみではあるんですが…。






昼も夜もチケがないとか('A`)






これにはいろいろと理由がありまして…。
まぁまず、ディナーショーとかいろいろ当選してしまったので、懐に余裕が全然ないということ。


で、そんな余裕のない中、なんとかやりくりして夜公演だけでも見ようと思い、ついさっきまで某所の様子をにらんでいたのですが、僕が手を出すのが遅すぎたせいで相場が予想していたよりも高くなってしまったこと。


以上のような理由により、チケが手に入らなかった、と…。


でも、一応現場には行くつもりです。
まだあきらめてはいませんww
定価くらいで譲ってくれる方がいたらよろしくお願いしますw