亜弥コングッズ追加

29日は、先週に引き続き東京厚生年金会館で亜弥コンが行われる日ですが、また今回もグッズが追加されてますね。
詳しくはこちら


まぁ、追加といっても、日替わりのリストバンドとか2L写真の29日Ver.が発表されただけなんですけども。
フォトスタンドと生写真2枚セットとかいうやつが、東京厚生年金会館限定でまた今週も出てるんですね。
基本グッズは少なくても、こうして日替わりを大量に出すっていう方針でだいぶ荒稼ぎしてる気がしますね( ´_ゝ`)
「限定」っていう言葉に弱い消費者心理をうまく利用されてるということでしょうか。


ま、僕は日替わりグッズは買いませんので、今回の追加も特に関係はないのでしたw