「ハロプロアワー」第16回放送分感想

やっぱりまた今回もギリギリまで見なかったな…( ´_ゝ`)


前回の感想を書いたときに、「桃ちゃん目当てで」今回の放送を見ると書きましたが、いやーまさに今回の放送は「嗣永桃子最高!!!!(ノ∀`)b」って感じの回でしたねw


MCは稲葉さん、ゲストはアヤカ&矢口さんと、ベリからは嗣永プロが登場してました。


今回のメイン企画は「吹き替えスペシャル」。
以前「裏プロアワー」と題して、矢口さんがMCを務めたときにやった企画の拡大版でした。
要は、過去に放送されたハロプロアワーの映像に、勝手にアテレコするっていう企画ですw


メンツも特にこれといって高まる顔ぶれではなかったので、「( ´_ゝ`)フーン」って感じで見ていたんですが、意外とアテレコが面白かったのでその点は収穫でしたw
特に最後に披露した矢口さんの作品は素晴らしかったなw


で、嗣永プロの登場と相成るわけですが…。
今回改めて思いましたね。
嗣永桃子、かわいすぎ!!!(号泣
成長期だから顔の印象なんかは如実に大人びていってますけど、それでもあのキャラを保ち続けているところは本当にプロフェッショナルです。
今回桃ちゃんが持ってきた写真は、「桃子のアンタッチャブル」というテーマ。アンタッチャブルってのは、「触れることができない」って意味だから「苦手なもの」ってことらしいです。
いやーもうみどり茶の入ったカップを持ってる写真とか死ぬほどかわいくて…(泣
そのあとの携帯持ってる写真もいやなんとも…(大泣
嗣永プロの素晴らしさをひしひしと思い知らされてしまいました…。


そのあとは、稲葉・アヤカ・矢口の3人がアフロかぶって写真撮ったり踊ったりしてましたとさ( ´_ゝ`)


歌は、稲葉さんソロの「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」、桃子ソロの「渡良瀬橋」、アヤカ&矢口の「Do it! Now」でした。
稲葉さんはさすがの歌唱力。アヤカ&矢口もやはりさすが。
桃ちゃんやっぱり歌うまくなりましたね。今ベリの中では一番かもしれないなぁ。
2ndアルバム聴いたときの感想でも書きましたが、以前は凄くアクの強い歌い方(簡単に言うとブリッ子的な歌い方)をする子でしたが、最近はそれが本当に丸くなっていて、とても聴きやすい歌声になったと思います。
今まで「渡良瀬橋」は、亜弥ちゃんヴァージョンとごっちんヴァージョンで聴いたことがあるだけでしたが、この桃子ヴァージョンもかなり良いですよ。


さて、この次の第17回は美勇伝スペシャルということで、MCは梨華ちゃん、ゲストはみよゆい、ベリからはまーさが登場するそうです。
そして、今日の正午からは第18回が配信開始になるのですが、MCが誰だかは忘れましたがゲストにちなこが出るので、早く見たいですw


※追記※
美勇伝スペシャルは第18回でしたねw 間違えてましたw
第17回はりかしばスペシャルでした。