「きらりん☆ありがとうライブ」イトーヨーカドースペシャルシート250名様ご招待

11月5日に行われる「きらりん☆ありがとうライブ」ですが、イトーヨーカドーの玩具売場できらレボグッズを買った人に応募券を渡し、応募してくれた人の中から抽選で250名の人を、特別にそのライブに招待するとのことです。
詳しくはこちら


これって、以前にも紹介した月島きらりの単独ライブですよね?
あんまり応募者がいなかったのかな?w
それとも、応募は殺到したけどヲタばっかりだったとか…( ´_ゝ`)


まぁとにかく、イトーヨーカドーのおもちゃ売場で、恥も外聞も気にせずきらレボグッズを購入すれば、また参加できる可能性が開けるというわけなので、どうしても参加したいヲタの方々は頑張ってみてください( ´_ゝ`)