11/3、11/5開催 ℃-uteデビューアルバム発売記念イベント

10月25日発売の℃-uteのデビューアルバム「キューティークイーン VOL.1」の発売を記念して、11月3日に東京で、そして11月5日には大阪でイベントが行われることが決定しました。
詳しくはこちら


イベントに参加するためには、アルバムを買って、中に入っている応募券に書かれているIDを使って、特設サイトから応募しなければならないようですね。
スケバン刑事公開記念イベの応募とまったく同じ方式のようです。


これ必死な人にはつらいですねw
スケバンイベのときよりも、商品1個の単価が高いからw
まぁでも会場はそれなりにキャパがありますし、昼夜2回公演があるようですので、そこまで激戦にはならないか、という感じはしますが…。


それでも、必死な人は昼夜2回、あるいは両会場全4公演フル参戦目指す、なんてことをするんでしょうから、そうなると最低でも12000円ほどの出費は覚悟しなければならないですよね。
いやーこれはつらいw


僕は特にこのイベに対しての参戦意欲はないので、まぁ初回版は手に入らなくてもいいかなって感じです。
アルバムはいつか買って必ず聴きますけどねw