11/21開催 「MELON LOUNGE vol.3」

参加していない僕にとっては、まったくもって謎に包まれたクラブイベント「MELON LOUNGE」ですが、vol.2が気づいたら終わっていたらしく、なんとvol.3の開催が決定したそうです。
詳しくはこちら


なんかどんどん回を重ねているじゃないですかw
結構好評なんでしょうかね、これ。
周りにメロンヲタの方がいないので判断できませんが…。


最近多方面での活躍が目覚ましいハローのメンバーの皆さんなので、こういった分野でのメロンさんの活躍も良いことだと思いますし、非常に興味深いですね。
また火曜日の開催とのことなので僕は参加できませんが、参加される皆さんは楽しんできてくださいw