FC先行当落結果

今日はFC先行予約の当落確認の日ですね。
僕はもちろん、日付が変わった瞬間にさっそくチェックしてきましたw


まずは、エッグののっちこと能登有沙ちゃんが出演する演劇「ゆめとうつつとまぼろしと」の結果。


8/3 一般席 1枚 当選


これはまぁ、外れるわけがないと思っていたので、予想通りの結果ですw
のっちの姿を目に焼き付けてきますw


次は、亜弥ヲタが一番気になる亜弥ちゃんのファンの集い。
これはかなりドキドキしながら確認しましたが…。


7/8 一般席 1枚 当選


ヽ(゜∀゜)ノ


これ相当うれしかったですねw
ついに亜弥ちゃんとの初握手が実現するということで、昨夜はしばらく手が震えっぱなしでしたw
当日までに、何を話すのかしっかりシミュレーションして、失敗しないようにしたいと思います。


最後に、夏のベリコンの結果。
僕は、初日の昼と、2日目の昼夜、そしてファイナルの夜を申し込みましたが…。


7/29 市原 昼 一般席 2枚 落選
7/30 市原 昼 一般席 2枚 当選
7/30 市原 夜 一般席 2枚 落選
8/26 大阪 夜 一般席 2枚 当選


というような結果になりました。
初回の公演は、何人かの方にも枠を借りて申し込んでおいたんですが、1つも当たらなかったですね。やはり激戦だったんでしょうか。
あと、意外にファイナルがあっさり当選したのはびっくりw
これで夏も大阪遠征が決まりましたw


自分の枠では以上のような感じになりましたが、枠を借りた分なども含めると、参戦できそうな公演は以下のとおりです。


7/29 市原 夜
7/30 市原 昼
8/12 中野 夜
8/13 中野 昼
8/26 大阪 昼
8/26 大阪 夜


今の時点で6公演も行けることが決まってれば上出来ですねw
あと、もしかしたら静岡にも行くことになるかもしれませんが、それはまだ決めていません。
あとは初日の昼と、2日目の夜はとりあえずおさえないとなぁ…。
中野ももう少し行きたいところ。
まぁ、2階後方でいいからオクで何とかしましょうかねw


今回のFC先行はこんな結果でした。
全体としては割と良いほうだと思いますw