「ハロプロアワー」第7回放送分感想

今回も欠かさずチェック!!!( ´_ゝ`)
今回のMCはガキさん、ゲストは亀井ちゃんと栞菜ちゃんの2人でした。


歌は、まずガキさんソロの「恋の花」、栞菜ちゃんソロの「I WISH」、そして亀井ちゃんソロの「100回のKISS」でした。
「恋の花」は、「なっちって歌うまいんだなぁ〜」と逆に実感させられてしまいましたね。ガキさんも歌は下手ではないですが、やはりなっちと比べるとねw
栞菜ちゃんは、番組収録自体が初挑戦とのことで、終始緊張していましたが、歌はそれなりに良かったと思います。少なくとも、そこまで下手ではない。
亀井ちゃんは歌うまくなりましたよね。曲が亜弥ちゃんの曲だったので、亜弥ヲタとしてはどうしても比べてしまうんですけど、亜弥ちゃんほどではないにしても聴きやすくて良かったです。


トークはというと、ガキさんと亀井ちゃんが「バリバリ教室」の映像を見ながらあれこれしゃべったり、2人の夢を発表したり…と、内容はたいして濃くないですw
初期のハロプロアワーは、トークの力もある人がMCだったので割と濃い内容のトークが多かったんですが、最近ちょっと内容が薄まってきてますね。
トークの内容はそれほど覚えてないんですけど、「亀井ちゃんってガキさんに対して敬語を使うんだ…」というのがちょっと意外でした。


栞菜ちゃんは、表情が固くて、緊張してるのが目に見えてわかりましたねw ガキさんが優しく話しかけてあげて、緊張をほぐそうとしていましたけど、最後までカチカチでしたw
栞菜ちゃんのキャラはまだよくわかってないですが、いい子であることだけは間違いなさそうですw
あと、栞菜ちゃん、「『あ』を連続で書くことが特技」と言ってガキさんと対決してましたが、ガキさんのほうがスピード速かったような…w


最近ずいぶん内容が軽量化してるハロプロアワーですが、次回はMCがガキさん、ゲストがれいなとまいまいとのことです。
ゲストは6期続きですねw れいなとガキさんってどういう話するんだろw
あと、次回のまいまいで℃-uteは全員登場したことになるので、その次の回から誰が登場するのかが非常に楽しみですw
もちろん、ベリが登場するのを期待しています…w