コメントレス

#ぶーたんさん

>なっちコン参戦、お疲れさまでした。

お疲れさまでした。


>会場近辺は亜弥コンの時と同じく、落ち着いた良い雰囲気だったと思います。

最近亜弥コンはなんかヲタっぽいやつ増えた気がしますけどねw


>昼公演はファミリー席で見ていましたが、立ちたい、踊りたいという
>衝動にかられましたが何とか耐えました(^^;。
>夜公演は1人で3席程使えましたので、がっつりと。。。

あの曲は、振り付けってありましたっけ?w
なっちの曲で振り付けがわかるのって、「恋の花」とピロリンだけですw


>ただ周囲でやっていたのは私だけだったような。。。

オドリスト少ないんでしょうかね。
去年の秋ツアーでは多かったんですけど…。


>腕は振り上げていましたが、曲中の掛け声は全くわからず(^^;。

アルバム聴いてかないとやっぱりダメですねw


>気に入ったので、アンコールの1曲目は何?と終演後になっちヲタに
>確認したところこの曲でした。

あの曲は良い曲でしたね。
アルバムに入ってるなら、早くアルバム借りなきゃw


>次回も機会があったら参戦したいなと思いました。

僕も1回くらいは行くと思うので、そしたらまたお会いしましょうw


>沢山参戦できるようで、おめでとうございます。

ありがとうございますw
おそらくチケ確保が難しいのは中野と初日の初演だけで、
あとは割とスムーズに取れるだろうと思ってました。


>中学生になった友理奈ちゃんが見たいのでどこかに出没するかも。

たぶん中野の後方とか安くなると思うので、狙ってみては?w




#33さん

>知り合いのなちヲタ曰く、
>「なちヲタでも長袖でも十分いける」とのことでしたからねwww

ですよねw
あれは曲を知らないとかは関係なしに、静かなコンサートですよねw




#フランツさん

>亜弥ちゃんファンの集いの当選、良かったですね。
>初の握手ですか!テンションあがりますね。

ありがとうございますw
テンションはですね、単純に上がってくれたらいいんですが、
亜弥ちゃんともなるとたぶん緊張しすぎて下がると思いますw


>ベリコンは僕は13日の昼だけ当選しました。

おめでとうございます。
確かその日は僕も行く予定ですw


>実はマイバースデーです。
>2年連続誕生日をBerryz工房と過ごすことになりました
>(去年はWがいたんですが・・・)。
>いい席が来るといいなあ、と期待してます。

お、それは倍おめでたいですねw
FCも気を利かして良席くれるといいんですけどねw
会場でお会いできたら直接お祝いします。