亜弥ちゃん参加「DEATH NOTE TRIBUTE」詳細

亜弥ちゃんが参加するという、映画「DEATH NOTE」のトリビュートアルバムの詳細が発表されました。
詳しくはこちら


このサイトによると、亜弥ちゃんが歌う曲は、「私のすごい方法」。
…うーんw


正直、全然アルバムの雰囲気に合ってないと思いますけどw
それに、これだったらなんで参加したんだろうって思っちゃうんですが…。


これだと、買わなくてもいいかなって気もしますけど、もし、「私のすごい方法」を今の亜弥ちゃんが録音しなおしたものが収録されてるんだとしたら、買います。
10代のうちにこの曲を歌ってほしいっていうのがちょっとあるので。


他の収録曲に関しては、特に興味もないので、「私のすごい方法」次第ですねw