亜弥ちゃんが映画「DEATH NOTE」のトリビュートCDに参加

週刊少年ジャンプで連載されていて、映画化が決まっている超話題の作品「DEATH NOTE」のトリビュートCDに、なんと亜弥ちゃんが参加するそうです!
詳しくはこちら


参加アーティスト:MCU、m−flo、キリト、KREVAスガシカオ、BUCK−TICK、PE’Z松浦亜弥矢井田瞳 他。
ってことですが、凄いメンツですね、これw
キリトって人だけ知りませんけど、他はなんか「アーティスト!!」って感じの人たちばっかりですねw
MCUm-floKREVAあたりは僕も大好きですし、PE'Zのキーボードのヒイズミさんは第一期東京事変のキーボードも務めていたので、知っていますし彼の演奏は好きです。
このメンツの中になぜ亜弥ちゃんが選ばれたのか、それは甚だ疑問ですが、亜弥ちゃんが参加するからには、1枚は買ってみるしかないですねw


それに、「DEATH NOTE」自体、こうやって連載で話題になる前、読み切り作品としてジャンプに掲載されていた頃から知っていて、好きな作品なので、そんな作品の関連商品に亜弥ちゃんがからんでくるのは結構うれしいですw


とにかく、CDの発売が楽しみです。