なっち6th写真集内容

なんか、なっちの6冊目の写真集が出ることが決まっていたようですね( ´_ゝ`)
そして、その詳しい内容がこちらに載ってます。

幼な児のように無垢な姿から、大人の女性の魅力までを収めた最新写真集。石垣島で行われたロケでは、大胆なビキニを始め、セクシーなキャミソールワンピや、しっとりと縁側にたたずむ浴衣姿、しなやかな肢体の美しさをみせた真紅のドレス、無防備に芝生に寝ころぶ姿など、表情もポーズも衣装も、いままでだれも見たことのない安倍なつみを撮影することができました。付属DVDには、浴衣の思い出などを語ったインタビューも収録。

とのことですが、なっちさんは本当にいつまでも無邪気な感じですよね…w
今年25歳になる女性とは思えない…( ´_ゝ`)


僕は基本的にいろいろな写真集に興味を持つ人ですが、なっちの写真集だけは見たいと思ったことがないので、たぶん今回も買わないでしょう…。


じゃあ日記に取り上げるなって?(ノ∀`)ww