あなたの徳永千奈美度チェック

ハロメンの誕生日が来ると、そのメンバーのことがどれだけ好きか、ということをチェックする「あなたの○○度チェック」というものができるようになるので、さっそく僕も徳永千奈美度チェックをやってきましたw


やってみたい方はここでできるのでどうぞw


200千奈美、ファンレベル15が最高値らしいんですが…。
結果は以下のようになりましたw


qunnyさんの徳永千奈美度は200千奈美中で168千奈美 です。
qunnyさんの知識度は80千奈美中で65千奈美 です。
qunnyさんの情熱度は135千奈美中で108千奈美 です。
qunnyさんのアンチ度は55千奈美中で0千奈美 です。
qunnyさんのボケ度は15千奈美中で0千奈美 です。


qunnyさんの徳永千奈美ファンレベルは11です。
qunnyさんの経験値は38千奈美 です。
qunnyさんの知力は27千奈美 です。
qunnyさんの気力は40千奈美 です。
qunnyさんの体力は18千奈美 です。
qunnyさんの運は6千奈美 です。


168千奈美か…( ´_ゝ`)


でもこれ、高得点が取れると思われる答えを選び続けられる人って、相当行き過ぎた人だと思うので、168くらいがちょうどいいかな…w


それに出身地とか知ってるのってほとんどストーカーじゃん…( ´_ゝ`)
いや僕はなぜか知ってますけどね…w


オーディションのとき歌った歌ってなんだろうなぁ…。あとで調べてみようかなw


みなさんもやってみたら結果教えてくださいw