徳永千奈美誕生日

今日はうちのかわいいかわいい妹の誕生日ですw







ちなこ誕生日おめでとう!!!!






今日、5月22日で14歳になりました!


ちなこを好きになってから、だいたい1年。
この1年、ベリをかなり必死に追いかけてきました。
もちろん、ちなこの成長はしっかりこの目で確かめてきたつもりです。


ちなこももう14歳…。
子供だ子供だと思っていても、もう中学2年生。
「大人の階段の〜ぼる〜♪」って感じの年頃ですよね…。


この前のベリのツアーが終わって、今はちなこには会えない時期。
次に会えるのは、おそらく夏のツアーが始まってから。
きっとそこで見るちなこは、また一回り成長しているんだろうなぁ…。


そんなちなこの成長、うれしくもあり寂しくもあるんですが、これからも僕の想像をはるかに越えて成長していくであろう彼女を、しっかり見守っていきたいと思います。