今日はなっちコン@大宮!

…参戦することを隠していたわけではないんですが、今日まで一言もここには書きませんでしたねw
まぁ、それもそのはず、チケを手配したのは昨日ですから( ´_ゝ`)w


ということで、今日は大宮でのなっちコンに参戦してきます。
生演奏もあるってことなので、一度くらいは見ておかなきゃと思っていたんですが、ここを逃すとちょっとチャンスがないので大宮で見ることにしました。
といっても、全体の雰囲気とかがどんなものか知りたいだけなので、昼公演だけ、席は1階31列で見ることにしました。


セットリストは覚えてませんし、2ndアルバムは持ってもいないし聴いたこともないですが、曲なんてわからなくたって楽しめるものは楽しめますので、気楽に見てこようと思います。
着替えも持たずに、ただひたすら凝視プレイで行こうと思ってますw


参戦される方は、僕の知り合いの中では少ないと思いますが、お会いしたらよろしくですw