7月5日発売「夏夏ミニベリーズ」詳細

そろそろこのミニアルバムに関しても情報がフィックスされてきましたね。
今回は、収録曲に関しての細かい情報が判明しました。
情報元はこちら


収録内容に関しては、以前にもお伝えしたとおりなんですが、今回注目すべきは、カバー曲を歌うメンバーの振り分け。
以下のようになっているようです。


4.Yeah!めっちゃホリディ/菅谷
5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤


明らかに、夏のツアーで歌うことを意識したチーム分けですねw
なるほど、夏はりぃちゃんがソロでめちゃホリですか…。


それにしても、夏パ〜ティは、桃・徳・熊の通称「白組三人祭」に歌わせれば良かったんじゃないのかと…( ´_ゝ`)
あの伝説の名トリオをもう一度見たかったよ…orz


でも、またちなこの夏パ〜ティが見れるならそれで良し!!ヽ(´∀`)ノww
熊井ちゃんとちなこがあの衣装で今夏パ〜ティを歌ったら……すいません、僕失神します(マテ


とにかく、このチーム分けでこれらの曲を歌うことは間違いないでしょうから、夏のツアーはまた一層楽しみになりましたねw
ビーチボール持って、ビーチサンダルつっかけて会場に足を運びましょうねww