「ベストヒット歌謡祭2007」新人アーティスト賞に℃-uteノミネート

どんな番組だか全然知らない(というか、他の音楽系特別番組と混同してる可能性大)んですが、今年のベストヒット歌謡祭の新人アーティスト賞に℃-uteがノミネートされてます。


ベストヒット歌謡祭2007


ノミネートされてるだけで、賞がとれるかどうかは、まだわからないんですけどね。
まぁノミネートだけでも凄いことではあるんでしょうね。


個人の考えとしては、この手のテレビ番組の賞を受賞することにさほどの価値があるとは思っていませんので、そこまで喜ばしいとも思いません( ´_ゝ`)
紅白、レコ大でさえも、もはや前世紀の遺物としか思えませんので…。
「国民的歌手」とか、そんなものが存在した時代はもうとっくに終わってます。
それが良いとか悪いとかではなく、そういう変化が起きてることは確かだと思うんですよね。
だから別にオリコンのランキングで上位に入れなかったからといって僕はまったく残念だとは思いませんし、テレビ出演が減ったってこれといって悲しくはないですし、ヲタ以外の人にはほとんど認知されてなくたって別に構いません。
個人の好みが細分化している時代ですから、みんなで同じものを愛する、なんてことは不自然でしょう。
なので、僕は自分が好きなものを、誰にも薦めず、自分なりに愛するだけですw


…話がそれましたが、それでも℃-uteがこういった特別番組で賞をとるとなれば、やはりそれなりの快挙ではあると思うので、皆さん投票しましょうねw