今日は℃-uteイベ

さて、今日は新宿の東京厚生年金会館℃-uteのイベントに参戦してきます。


今回のCutie Circuit、最初に発表された分だけだとどこにも参加できなかったんですが、追加発表された日程のほうは、なんの問題もなく参加できそうだということで、CDを1枚だけ買って応募してみたら見事当選、ということで参加が決まったという経緯がありますw
たぶん、ヲタの中で一番少ない枚数で当選したんじゃないかとw


ちなみに、今回グッズも出るみたいです。


ツアーグッズ


ただのイベントでこれだけの量を出すんだからひどいですね( ´_ゝ`)
こんなのいちいち買ってはいられませんが、一応記念に写真をひとつだけ買うかもしれません…w


Buono!イベのほうも、CD1枚で応募してみたんですが、そちらはあえなく落選してしまったので、℃-uteイベだけとなりますが、お会いできそうな方はよろしくですw