11/17開催 ハロプロ関西ミニイベント

17日に、ハロプロ関西のメンバーがミニイベントを行うことになったようです。


ハロプロ公式


この情報、第一報のときは、肝心の日程がなぜか記載されておらず「仕事がお粗末なのにも程があるだろ…('A`)」と思ってたんですが、ちゃんと発表されたみたいですね。


ほんのちょっとずつ活動を行っているハロプロ関西ですが、活動の場が関西のみなので、今のところ一度もその姿を見たことはありません。
ネット上で見るかぎり、これといって心惹かれる子もいないので、わざわざ関西まで行くほどのこともないなぁと思ってます。


ま、これも関東でのイベントで、他に何もなければ行っていたところなんですけど、この日は幸いにも℃-uteのイベントに当選しましたので、関西に行ってる場合ではなくなりましたw
関西の人は、ぜひ参加してみてはいかがでしょう?