新人公演セットリスト全公開

例によって、新人公演のセットリストが二回に分けて発表され、やっと全貌が明らかになりました。


セットリスト


三回もほぼ同じことを繰り返してるわけで、花音ちゃんが出演するということ以外に楽しみが何もない新人公演なので、セットリストが発表されてもこれといって何も思うところがないのですが…( ´_ゝ`)
とりあえず、今回もまた何人かのチームに分けられており、前回とはまた違った組み合わせでのパフォーマンスを見せようということですかね。
花音ちゃんは今回は比較的かわいい曲ばかり任されているようです。


一応チケはもう確保しましたので、当日までにはセットリストもそれなりにチェックして臨みたいと思います。