今日はごっちんコン@東京厚生

最近、気づいたらコンの前日だったりして、時間が過ぎるのは早いなぁ、とか思ったり思わなかったり…(´_ゝ`)
こうも毎週コンに行ってると、どうもテンションの調整とかが難しくて、少し大変ですねw
来年からは少し課外活動の数を減らして、亜弥ちゃんとベリに命を懸けるようにしようかなどと検討しております。
娘。コンごっちんコンは、ツアー中2公演くらいは見ておきたいですけどね。
なっちコン、美勇伝コンについては、近日参戦予定なので、一度体験してみてから決めるということで…。


あ、あと、来年は℃-uteがきっと躍進を遂げる一年だと思うので、そっちも俄然強めに行きたいと思ってますw


さて、前置きが長くなりましたが、今日は1週間ぶりのごっちんコンです。
ある方のご厚意により、急遽夜も参戦できることになりましたので、ごっちんの迫力あるパフォーマンスを、しっかり2公演、味わってきたいと思います。


ごっちんのダンスは高度すぎてついていけないものが多いので、基本は見ることに徹し、打てる曲では打ってきますよw
ただ、先週打ちすぎてステージが見れなかった曲もあるので、そこは見てきますw プリゴーとか、スクランブルとか、エキゾなDISCOとかですね。


あと、静寂の成功を少し願ってますが、どうやら29日は失敗したようなので、今日も無理かな…。


とりあえず、できるかぎりの応援はしてきます。
これから寝て、昼頃起きて、ハロモニを見てから出発予定ですw