コメントレス

#ひこさん

千奈美に私はベリーはもちのろんでありますが、℃−uteのメンバーも
>きちんと顔と名前を一致してわかっていますよ(苦笑)。

素晴らしいですw
ではひこさんは、℃-uteへの道の第一段階はクリアですねw


>まだ振り込み用紙を入手していないので、早いうちに入手しておかないとです。

僕、1枚余ってるんですけど、ひこさんにお会いするときには
通販の申し込み締切を過ぎてしまいますね…。


>写真とTシャツだけならまだしもトレポスまで第3弾として追加されるのですね。
>これじゃあ、いくらお金があってもやってられませんわ。

トレポスは買ってたらキリがないですよw
ハロコンのときに、自分の推しメンが出るかどうか、
運試し的に買ってみるのは結構面白いですがw


>今日、岐阜の公演に参加するけど、娘。コン札幌公演直前だから、
>あまり無駄金は使えないのが本音かな。

岐阜はひこさんにしてみたら近場ですが、札幌は遠いですからねw
北海道を楽しむためにも、出費は抑えたほうがいいですねw




#ありえすさん

>流石、厳しいですね。
>まだまだキッズの道は険しそうですね。

「覚えよう」と思って覚えるより、彼女たちを見てれば、
次第に個性がわかってきて、名前も覚えられますし、
そのうち彼女たちのことが好きになりますから、
気長に彼女たちを見てるのが一番いいかもしれないですw


>彼とはキッズへの愛とキャリアが違いますからね。
>勝負にならないですよ。
>ていうか永久に追いつけないかも。

確かに、キャリアではぶーたんさんには絶対かないませんねw
僕は愛の深さで追いつけるように頑張りますよ!!


>怖いな(笑)。

大事な妹を守るためですからw


>言う事が厳しいですね。
>やっぱ愛あらば、ですよね。

悪いのはベリのメンバーではなくて、「プリキュア」の作者ですよw
「もっとかわいらしく描いてやってよ!」という願いですw


>さあて、来年のハロ紺までに℃ーuteのメンバーの顔を覚えないとな。
萩原舞ちゃんだけは分かりましたが、他のメンバーは自信無しですね。
>ちょっと髪型変えたらもうお手上げですね。

身長で覚えるなら、梅田えりかちゃんは一番大きいのでわかりやすいと思います。
写真だとちょっと厳しいかもしれないですね。
やっぱり、動いてる彼女たちを見たりして、特徴をつかむのがいいんですけどねw
℃-uteの出てるDVDとかってなかなかないですからw
なぜかうちには結構ありますけど…w