ハロモニ

ごっちんレポを書く前にこちらを書いちゃえw


確か番組冒頭は娘。のスタジオライブから。曲はもちろん「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」。衣装はみんな結構かわいいな〜と思いました。


が…!


曲は正直、元祖となんら変わらず('A`) 歌詞もほとんど変わってない…。ていうか超マイナーチェンジでがっかり…。
あれだったら絶対に「恋は発想〜」のほうが100倍いいですね(´_ゝ`)


まぁでもこれは元祖のほうを聴きまくってるヲタの意見ですからね。一般人にしてみたらどっちも初めてでしょうから、さほど印象は変わらないかと。
ま、今の娘。の購買層に一般人がいるのかといったら、それは甚だ疑問ですが(´_ゝ`)


でも、「恋は発想〜」のためにCD買ってもいいな、って気はしますよ。それくらい「恋は発想〜」を気に入ってるので。


番組の話に戻って、次はエリックのコーナー。今日の亀井ちゃんはハロウィンということで、魔女のコスプレで登場w
アロハロ 安倍なつみ」を紹介したり、ハロコン写真集を紹介して、ゲストでごっちんが出てきて、なにやら対決して、罰ゲームをやってましたw
さゆと中澤さんとごっちんが挑戦したんですが、3人とも罰ゲームをやらされてましたねw
さゆは、かぼちゃのかぶりものをかぶらされ、中澤さんは、10秒間亀井ちゃんの写真集をほめちぎらされ、ごっちんは秘密を暴露させられてましたw
ごっちんの「この前、定規で目の間の距離はかってみたんですよ」っていうのがツボでしたw


そのあとはマジレスのコーナー。支配人、なんで毎回名前変わってんの?w 今回は「ジェノベーゼ石川」でしたねw 前回の「ペンネ」までは何のことかわかったけど、「ジェノベーゼ」がどんなものかわかりませんw ずっと今までパスタの名前で来てるから、「ジェノベーゼ」もパスタなんでしょうがw
今週のマジシャンはMr. Color。彼もうまいマジシャンですね。とてもオーソドックスなマジックばっかりでしたけど、上手に演じる人だな〜と思いました。ビル・イン・オレンジは見事。
賞品の肉まんは、「娘。の肉食動物」であるミキティとれいながゲットw
ていうか、肉まんが梨華ちゃんミキティやれいなの顔よりデカイのが凄いですねw あれは、肉まんがデカイというよりは、彼女たちの顔が小さいんでしょうが。


そのあと、娘。のメンバーが相撲取りの着ぐるみを着て、関取だけに席取りゲームをやってましたw 相撲部屋の親方がごっちんで、ことあるごとに「ごっつぁんです」って言うのが面白いw
「今日はこれからこの子のコンサートに行くんだなぁ」などと思いながら見てました。
このゲームの勝者もミキティ&れいなw 賞品の大福(中身がサツマイモ&生クリーム)をおいしそうに頬張ってましたw


来週の予告を見たら、変なマジシャンが出てたのが気になりますが、来週もできれば見たいなぁ。