コメントレス

#ひこさん

>NEO岐阜公演昼夜観に行ってきました。
>メンバー全員、先週の長野の時と変わらず元気でありました。

みんな元気だったようで何よりです。
最近、亜弥ちゃんはもちろん、Wやメロン姉さんが恋しいですw
いい感じでファイナルに向けてテンションが上がってきてます。


>その中でもWの2人は暴走しまくっていてキャプテンもタジタジになってましたよ。

あの亜弥ちゃんを困らせるのはWの2人くらいしかいないでしょうねw


>第位一段階クリアということは第二段階のクリア条件は何なんでしょうか?

いえ、特に考えてませんw
なんでしょうね…℃-uteを生で見た回数が10回を超えてるとかですかねw


>でも、私、めーぐるは何気に好きですよ(爆)。

めーぐるはホントいい子ですよ!!w


>差し支えなければ、メアド教えていただけませんか?
>そうすれば、住所を教えることできるので、
>用紙のほうを郵送していただければありがたいと思います。
>私のメアドですが、ありえすさんが知っていらっしゃるので
>聞いてもらって構いませんから。

了解です。今日探してみたらやっぱり1枚余ってたので、
まずはありえすさんにきいてひこさんに連絡することにします。