コメントレス

#ありえすさん

>ジャケ写見たらあいぼんの髪型が後ろに束ねていますね。
>13日とは違うよ〜。
>少し残念。

残念でしたね…。
ちなこは髪が短いので、髪型にあんまり変化がないので、
さみしいような、うれしいような…w


>私もこの日に購入して、夜鑑賞しますよ。
>コンサートに参戦する格好でね。

僕はやっぱりフラゲできるかどうかは微妙です(´_ゝ`)


>支払請求はしっかり来るしね。

しかも、お金払わないと何らかのペナルティがありますし。
厳しいルールですよね…w


>まあ、でも当選、って思って当選しなかった方は沢山いますから
>幸運、って思わないと。

そうですね、これで特に苦労せずどちらも参戦できそうですしw
あとは、横アリで合同ハロコンをやることが決まったら、そちらで見る、ということで。




#ラミングさん

>みんな、ほんとにいい表情してますよね。

やっぱりステージの上にいるときが一番いい表情ですね。


>このときのりぃちゃんの髪型は普通っぽいけどかわいいなぁ。

だんだん衣装の記憶がよみがえってきました。
たぶんあのりぃちゃんの衣装は、最初の「あぁいいな!」あたりの衣装だったかと。
確かに、彼女にしては普通の髪型ですね。
でも、「湘南瓦屋根物語」のりぃちゃんを見てみると、
あんな髪型をしているので、おそらくあれが彼女の自然体なのでしょう。


>ベリ&W紺は初めてだったので中野では相当緊張していたような気がします。
>あと、いろんな方とお会いすることが出来てうれしかったです。

ベリの現場でお会いする人が多いっていうのは、僕の思う壺ですねw
僕もWベリコンは初めてでしたが、比較的早く適応できたかな…。
やっぱり、それ以前にベリのライブに参戦していたっていうのが大きいかと。


>あ〜。。。早く見てみたい(*´∀`)
>そして私を骨抜きにしちゃって下さい(笑)

可能性は低いですが、いつかまた「夏わかめ」がコンサートで披露されるのを期待して、
振り付けの練習をしておきましょうね!!w


>どんな曲なのか楽しみですよね!

1stが名盤だったので、2ndにも俄然期待がかかりますねw


>来年のカレンダーでも制服姿が見れると嬉しいんですけどw

っていうか、コンの衣装で制服を着てくれないかな〜とw


>自分はきゅにぃさんと同じ公演を2枚で申し込んじゃってますので、
>連番のお相手を探さないといけませんねぇ。

ワンダフルのほうは見つかりましたねw
エルダーはどうでしょうね…。亜弥ちゃんが出演するので、
AYAXの仲間の方で声をかければ見つかるかもしれませんね。


>私もかなりヤバイ状況ですよw
>当分の間、衝動買いは控えないとマズイかも。。。

僕の場合、衝動買いどころか、普通に生きていけるかどうかが危ういですw




#SITさん(33さん)

夏わかめの時の衣装だった希ガス
>だから、きゅにぃ君は覚えてないのかな?

衣装の記憶がよみがえってきましたよw
ジャケ写のちなこだったら、ラストの「愛の意味を教えて!」あたりの衣装かと。
夏わかめ」は、緑のひらひらしたドレスでしたからw


>あ!いっけな〜い!!
>ベリに関してはこっちのHNで書かないといけないんだったΣ( ̄□ ̄!!
>めんどうだな…

もうどっちでもいいじゃないですか!!ヽ(`Д´)ノw