プッチベスト6

27日の日記で、「DEF.DIVAのPVはプッチベスト6に収録するつもりなんじゃないか」と勝手に予想しましたが…




予想的中なんじゃないのこれ!!?m9(゜Д゜)




なんと、年内にプッチベスト6のCDとDVDが発売されることになったようです(´_ゝ`)
詳細はここここに。
やっぱりここに「好きすぎて バカみたい」のPVとか、シャッフルユニットのPVとかが収録されることになるんでしょうね。
ま、あれだけPV撮影がニュースになったりもしたのに、PVを発売しないなんてあの事務所らしくなさすぎですからねw 稼げるところでは稼がないとw


ま、僕はDEF.DIVAだけのために買うことになると思いますw


それにしても、12月はいろいろ出しすぎなんじゃないの…?
ハロプロのファンはお年玉とかクリスマスプレゼントとかもらえない年齢の人ばっかりなんだから、年末にそんなにいっぱいリリースされてもつらいだけですよ!!ヽ(`Д´)ノ


ま、それでもなんとかしちゃうのがハロプロのファンなんですけどね(´_ゝ`)