ベリ9thシングルタイトル&ジャケ写

11月23日発売の、ベリの9枚目のシングルのタイトルが判明!!ヽ(゜∀゜)ノ
しかもジャケ写まで公開!!!



m9(゜Д゜)コレダ!!






アニメ絵とか…orz



しかもタイトルが「ギャグ100回分愛してください」って、なんだそれw


いや、でもホント、これでベリコンの現場にアニヲタとかが乗り込んできたら僕はマジギレしますよ? 「千奈美たん萌え〜!」とか言ってるアニヲタ見かけたらブッ○しますよ?


とことんヲタ向けのグループにされるってことか…('A`)


あ、ちなみに、わからない方のために言っておきますが、ジャケ写の一番手前にいる3人は「プリキュア」のキャラですから、ベリのメンバーではありませんからね。
後ろにいる7人がベリのメンバーってことになるわけですが、誰が誰だかわかります?w
佐紀ちゃんはわかりやすいですねw 僕はちなこもすぐわかりました。
あとは、髪の色とか、並び順に注目すればすぐわかると思いますよ。
個人的には、熊井ちゃんなんか結構特徴をとらえてると思いますね。


あ〜、楽しみだけど不安もでかい…。


ま、アニヲタなんか入り込んでくる余地がないくらい僕らが盛り上げていきますけどね!!