歌笑HOTヒット10

相変わらずのアレさ加減が目立つ番組ですね、これw
今週も亜弥ちゃんのためだけに見ましたよ(´_ゝ`)=3


まず思ったのは、毎回毎回、バラエティにとっては最高のゲストを呼んでおいてあんな役回りをさせとくなんてもったいなすぎるだろ、ってことですね。
先週は今田耕司、今週は磯野貴理子、どっちもバラエティタレントとしては最高に面白い人なのに、司会者の横に立たせとくだけって…(´_ゝ`)
しかも来週の予告見たら、来週のゲストは久本雅美だってさ…。バラエティで使うタレントとしては最上級の人をあんな扱いにしちゃうのかね…。


さて、肝心のランキングのほうですが、さっそく亜弥ちゃんが1曲目を歌うことに。歌はゴリエの「PECORI NIGHT」。
まぁ正直そんなに良いという感じは受けませんでしたね。確かに衣装はかわいかったですが。
どうせなら本当にチアリーダーの衣装でやってほしかったです(*´_ゝ`)


そのあとは亜弥ちゃんの出番はほとんどなし…('A`)


でもねぇ、まちゃまちゃ柴咲コウの曲を歌わせるくらいなら亜弥ちゃんに歌わせたほうがよかったんじゃないですか…? 亜弥ちゃんに「PECORI NIGHT」じゃなくて、他の曲歌わせてほしかったなぁ…。Crystal KayChemistryの曲は、千秋よりは亜弥ちゃんのほうが綺麗に歌えると思いますよ…。
長井秀和青木さやかのあのコーナーも全然面白くないし、レイザーラモンHGもあんな意味不明なコーナーやらされていいんですか? 3人とも頭の良い芸人だからわかるだろうけど、あんな使われ方してたら長生きできないと思いますよ。


あと、芸人に歌わせるのはいいけど、「笑いは一切なしで歌います」って、芸人が笑いなしでどうすんの?w そういう、芸人がシリアスに頑張る番組っていうのは正月のかくし芸くらいで十分なんですよ。そんなことやらせるんだったらネタやらせてやってください。


そういえば、今週も亜弥ちゃん眼鏡かけてましたね。この番組では眼鏡標準装備で行くつもりなのかな。


まぁ、相変わらず散々な番組でしたが、来週の予告では亜弥ちゃんが宇多田ヒカルの「BE MY LAST」を歌っていたので、それは楽しみですw ただ、一緒に波田陽区が歌ってたのが気になりますけど…。


この番組のあとの「行列のできる法律相談所」は面白いんだけどなぁ…。まぁ、これは紳助さんのトークの腕による部分が大きいとは思うけど…。