今週のハロモニ

今週も見てしまいましたヽ(´∀`)ノ


エリックのコーナーはさゆの髪型がとっても好みだったので、さゆばっかり凝視w
めちゃめちゃかわいい…(*´∀`)


肝心の亀井ちゃんは特攻服で登場w ずいぶん思い切りよくツッコんだりできるようになってきてますが、たまーに目が泳いでるところは相変わらずですねw
今週はれいなの写真集を紹介していたので、亀井ちゃん&さゆ&れいなの6期メンがそろってました。


次のマジックレストランのコーナーは、マギー審司さんが登場。相変わらずのグダグダ感はさすがですw マジックやらないであんなに面白いマジシャンって最高ですよw


賞品は有名な「キムカツ」のカツでした。亀井ちゃんだけが正解したので、亀井ちゃんとマギーさんが2人で食べてましたw


そのあとは例の催眠術のコーナー(´_ゝ`)
企画自体はたいしたことないんですが、今回はさゆがターゲットだったのでとても面白かったですw やっぱりさゆは見れば見るほどかわいいなぁ…w


あと、ハロモニ劇場もありましたね。今回の舞台設定になってから初めて見ました。
幼稚園児の小春ちゃんがキャワ(*゜Д゜*)w 改札に引っかかってバタバタするところが特にw
あと、新妻ゆいちゃんもかわいかったw まこっちゃんはあの方向性でいいんですか…?w もう彼女も18歳になるっていうのに…w
あと、三好ちゃんもかわいかったw もうギャルって歳じゃないですけどね、彼女w 美勇伝のメンバーには、もっとテレビに出てもらって、キャラを出していくことを覚えてもらわないとw


そんな感じで、今週のハロモニでしたw
やっぱり自分はさゆが好きなんだな〜と改めて自覚しましたよw