コメントレス

#ぶーたんさん

ごっちんコン参戦、お疲れさまでした。

ぶーたんさんも、長野遠征お疲れさまでした!!
亜弥ちゃんやW、メロンのみんなは元気だったでしょうか。


>くそ〜、一緒に「めーぐる!」って叫びたかったよ〜(>_<)。

僕の予想では、なっちコン@大宮にも出演するかと思ってたんですが、
某情報サイトにはそんなこと書いてなかったので、
大宮には出演しなかったようですね。
ということは、再来週のなっちコン@東京厚生に出演するんじゃないかとw
ぶーたんさん、お暇でしたらぜひw


>しかし、たっぷりどっぷりめーぐるにハマっていますね(^^)。

握手を体験してしまいましたからねw
夏ハロDVDマガジンを見直して、めーぐるばっかり見たりしてますw


℃-uteが出るとわかった時のごっちんヲタのリアクションが気になるところです。

ブーイングとかは特になかったと思いますよ。
僕の周りの人はみんな「めーぐるめーぐる!」って叫んでましたねw
まぁ、僕の周りは、ごっちんマジヲタの人たちではなかったでしょうけどw