コメントレス

#ラミングさん

>はぁ?!ちょっと待ってよw。もう少しかわいらしいタイトルなかったの?

まぁまぁ、ハロプロの曲はタイトルが変なものほど、
実は名曲だったりしますからw


>りぃちゃんのことなら100回とは言わずに1000回くらい愛せますから。
>何の回数か謎ですけど(笑)

僕はちなこに寒いダジャレを100回言われてもちなこを愛しますw


>私にとっても彼女たちは大切な存在ですからねぇ。
>必要であれば協力させていただきますよ!

共犯ですねw


>左右の2人は主人公ですよね。真中は誰?

いや、僕はプリキュア1回も見たことないんで詳しくないですよw
何人か詳しそうな友達ならいますがw


>もちろんですよw

雅と桃ちゃんがちょっと似てない気がしますけどねw
でも、1回誰が誰だかわかると、次第にそう見えてくるから不思議ですw
あ、あと、熊井ちゃんの「ゆりな」の「り」は「里」ではなくて「理」ですよw
気をつけてくださいね!!
オフィシャルのDVDでも間違ってるところあるんで、仕方ないですけどね…。


>ということは。。。この度の新曲のセンターを勤めさせていただくのは
>うちの愛娘であるりぃちゃんのようですね。

水を差すようで悪いですが、おそらく雅&りぃちゃん&桃ちゃんの3トップかとw
ベリは特にセンターを決めたりはしませんからねw


>あっ。。。でも、たまには現場に出向いて目立つように応援しちゃうかもしれませんが(笑)

たまにと言わず、次回の単独ツアーは全公演制覇する勢いで行きましょうw




#ありえすさん

>え〜ん、分からないよ〜(涙)。
>ていうか、皆同じ顔に見えるんですが(汗)。

まだ「愛」が足りませんねw
彼女たちのことが好きになれば、きっと一発で覚えられますw
ほら、興味ない人はいまだに「辻加護の区別がつかない」って人もいますが、
僕らは彼女たちを見間違えることはないでしょう?
それと同じことですw


>あっ、これ真面目に考えましたからね。
>念の為。

答えてくださってるところは大体合ってますよw
4番の右端の子は梅田えりかちゃんじゃありませんけどねw
あ、あと、愛理ちゃんの「り」は「里」ではなく「理」ですw
正解は…

1. 矢島舞美ちゃん&鈴木愛理ちゃん
2. 村上愛ちゃん&萩原舞ちゃん
3. 梅田えりかちゃん、鈴木愛理ちゃん、岡井千聖ちゃん、村上愛ちゃん
4. 岡井千聖ちゃん、村上愛ちゃん、矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん

でした!!
大事なめーぐるを答えられていなかったということで、
ぶーたんさんに怒られるかもしれませんよw


>あっ、それは心配無いですよ。
>彼等は、本業が声優のコンサートは行きますが、ベリ紺には行かないですよ。

そうだといいですが…w


>それに、ああいうハロプロのノリを見たらびっくりして逃げますから。

ていうか、逃げ帰らせますw


>皆、特徴をよくつかんでいますよね。

熊井ちゃんとまーさが結構見分けにくいかも…。
あと、りぃちゃんの髪型がなんかおばさんくさく見えますw
雅はもうちょっと顔が細くていいと思いますし、
ちなこの目はもっと細いほうが似ているかとw
厳しいこと言うようですけどね…w