今日はごちコン

なんか、「ごちコン」とか「ごっちんコン」とか、頭をぶつけてるみたいな感じですねw


そんなアホなことはさておき…(´_ゝ`)w


今日はいよいよごっちんコン@大宮の日ですね。
ごっちんコンは、誰に聞いても「盛り上がりが凄い」と言われます。
ヲタの団結力も、ごっちんのダンスパフォーマンスも凄い、と。


それらの圧倒的な迫力を全身で感じてこようと思っています。
3rdアルバムは借りてきて聴きました。本当はごっちんのコンのDVDも買って、振り付けなどの練習をしたかったんですが、経済的な理由でそれは断念しました。
なので、その場のノリで、踊ったり、跳んだり、打ったりしようと思ってますw


会場の大宮ソニックシティは、8月末のW&ベリコン以来ですね。あの会場は、後ろのほうなら係員の見張りも全然なかったので、思う存分騒げそうですw
今回も、課外活動にも関わらず何人かの仲間の方々にお会いできそうなので、楽しみですw