コメントレス

#AXISさん

>ボクは、こないだ横浜BLITZの横で買った
>「変なディーブイーディーアール」に収録されてる、
>「娘。ドキュメント2005」の亀井ちゃんのダンスレッスンで、悶絶死しそうです(笑)

懐かしいですねw
あの番組も、ベリのダンスレッスン@スッペジェネが見たくて、
かなり頑張って全部録画してましたよw
あと、亀井ちゃんのダンスの先生が、何気に美人だったってことも覚えてますw


>「マナー部」の時だね(笑)
>てか、それを考えるとベリや℃-uteのみんなって芸歴長いよね。

あの頃は、「マナー部」目当てで見てたので特に興味なかったんですけどねw
ベリや℃-uteのメンバーは、映画も経験しているし、声優を経験した子もいるし、
紅白歌合戦だって何回かバックダンサーとして出演を果たしたりしてますからね。
芸歴が長いだけじゃなくて、結構大舞台に立ってたりするんですよ。


>この4人の力で、現在の「ハロプロ冬の時代」をなんとか覆せないかな・・・。

DEF.DIVAハロプロの「奥の手」ですから、
これでウィークリー1位くらいとってもらわないと、先行きは本当に不安ですよ。


>ボクが今まで使ったHNは・・・
>AXIS EX
>AXIS KAMEX
>AXIS MUSUMEX。
>AXIS RIKAX
>・・・アフォだ(笑)

次はどんなAXISさんが登場するのかなぁ?w


>え?来月も会うの?w

来月のFCイベにも当選してますからねw


めーぐるを娘。に入れてほしいなと・・・(爆)
>8期生として。
℃-uteもいいのですが、彼女にはもっと大きなステージが似合うと思うなw
>小春ちゃんめーぐるが並んでるトコロが見たかったり・・・(爆)

とりあえず、今は℃-uteで頑張ってほしいです。
キッズを激しく推している立場の人間としては、
キッズが、「娘。予備軍」みたいになるのは嫌ですね。
娘。とは違う「Berryz工房」や「℃-ute」を作っていってもらいたいです。
それに、キッズから新メンバーを採るのは、「娘。らしくない」かな〜とw
「お〜、今回はこんな子が入ってくるのね。どう成長していくのかな」っていう、
普通の女の子がどんどん立派になっていくのを見守っていくのが、
娘。の醍醐味の1つでもあるじゃないですか。
まぁ、そう考えるとミキティは「異例」なんでしょうけどねw
それにしても、そろそろ「キッズ」っていう呼び方に違和感を感じます…w
みんなずいぶん大きくなったし、垢抜けましたからね…。


めーぐる・・・w

ぜひ一度、「℃-ute村上愛」を体験してみてくださいw
モーニング娘。」という枠には入らなくても、彼女は十分輝けますよw


>コント?w

いえいえ、亜弥ちゃんは司会ですから。
1曲だけ歌いましたけどね。「気がつけば あなた」を。
普通の衣装として眼鏡をかけてたみたいですよ。


>たしかに(笑)
>マシューにとってあややは「永遠のライバル」らしいからね(笑)

そんなマシューと対決して、圧倒的な勝利を収める亜弥ちゃんが見たいんですw
そして、悔しがるマシューもw


>こら!(笑)
>・・・今度教えてねwww

僕もあんまり実践したことはないんですけどねw


>美貴はね、ホントは素直でやさしい子なんだよw

でも僕は俄然強めなミキティも大好きですよw
確かに、ときどきそういう面も見せてくれたほうがいいですけどw


>この2人、エコモニ。のせいもあってか、普段から「ガチ」で仲が良いらしいね。

梨華ちゃんも、「私のキャラの後継者はさゆしかいない」って言ってますしw
確かに、あのちょっとドリーミーなキャラは他にはいませんw


>これはみんなにやってほしい(笑)
>「絵里ジェル」とかねw

「ちなジェル」「桃ジェル」「熊ジェル」……(*´∀`)


>ボクは一応「アロハロモーニング娘。」で体験済みですw
>彼女はホントに白くてきれいだよwww

娘。で一番白いかもしれないですよね。
あぁ〜さゆ…(*´∀`)