コメントレス

#ひこさん

>亜弥ちゃんにW、メロンのメンバー全員元気でしたよ。
>でも、その中でもののが一番異様にテンションが高くて元気だったかな。

みんな元気だったようで、何よりですw


>私もけっこう親しい仲間内ではやってたりしますよ(笑)。
>さらに遠征帰りの車中(新幹線等)で購入した写真を広げたりするのも
>平気でやってたりします(苦笑)。

僕も、6月のベリコンの帰りに、友達が買ったビジュアルブックを
一緒に電車の中で見ながら帰ってきたことありますよw
むしろ、恥ずかしがらずに堂々とやるべきですよw


>このシングルVはダンスショットバージョンも収録されているのでお薦めします。
ZYXはきゅにぃくんがハマってしまっためーぐるもいますしね(笑)。
>私はこの時のちょっとボーイッシュな桃ぴ〜がたまりませんけどね(爆)。

「行くZYX!」のダンスショットは、振り付けの確認に最適らしいですね。
まぁ、元々このシングルVは購入する予定だったんですよ。
桃ちゃんと佐紀ちゃんがいますからねw




#通りすがりさん

>昨日の大宮なっちコンに℃-ute出てましたよ

なんと!!
なっちサイトも見てみたんですが、そこには書いてなかったのに…。
なっちファンの方々は℃-uteが出たことなどさほど気にしてないのかなぁ…。
情報ありがとうございますw




#ぶーたんさん

>ひこさんもおっしゃっていますがいつも通り元気でしたよ(^^)。

そのようですねw
元気に頑張ってくれているなら良かったですよ。


℃-uteが出演するかはわかりませんが、なっちコンが見たいので東京は検討します。

会場でお待ちしてま〜す!w


めーぐる、人気ありますね(^^)。
>早く会いたいよ〜(>_<)。

12月のFCイベには2枚申し込もうかと思ってますw
当選したら誰かを無理矢理拉致しますw
ぶーたんさんも拉致するかもしれませんので…w