前田憂佳誕生日

今日はともいきのメンバーでもあるエッグの前田憂佳ちゃんの誕生日です!






憂佳りん、12歳の誕生日おめでとう!!!






憂佳りんを初めて見たのは、のっちと同じで去年の文化祭かな。
そのときはほとんど印象に残っていなかったんですが…。


ともいき日記などを読んでいて、どんどんエッグにハマってからは気になり始め、カントリーライブでは意識して見ていたら本当にかわいくてね…(泣
そのあとも、剣狼を見に行ったときにたまたま来ていた憂佳りんを間近で目撃したり…。


とにかく、小学6年生とは思えないほど小柄なところとか、色白でかわいらしいところとか大好きですw


花音ちゃんも同じ小学6年生だけど、なんでエッグの小6組はこんなにちっちゃいのかねw
そこが素晴らしいところなんですけどw


これからもともいきの活動など、頑張ってください!
いつか舞台に出演したりする日が来たら、絶対見に行きますので!w