今年を振り返る〜8月〜

今日は8月。
主にベリのために全国を飛び回ったハードな月ですw




8/3
シアターグリーンリニューアル1周年記念 招待作品「ゆめとうつつとまぼろしと」
シアターグリーン メインホール


あ、こんなのもありましたねw
初めてエッグ目当てで行った現場がこれですw
というか、僕はそもそもエッグではのっち以外あまり興味がなかったのですが、このとき舞台を見て、「結構面白い」と思ったのと、たまたま知り合いの方もエッグに興味を持っていて、一緒に行く機会が多かったのが理由となって、このあといろんな舞台を見に行くことになりましたねw
この日は、会場に着くのが遅すぎて、せっかくの3列のチケだったのにやむなく最後列で見るはめになりましたが、それでものっちも楓ちゃんもかわいいことはわかりました。



8/11
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
中野サンプラザ 夜公演


怒涛の中野3days、1日目ですw
2週間ぶりとなるベリコンで、まだまだ進化し続ける寸劇に感動した覚えが。



8/12
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
中野サンプラザ 昼公演・夜公演


2日目。
劇中のしりとりや、セリフの内容の細かい変更を探すのが楽しくなってきた頃ですね。
この日はコン終了後、朝まで飲み会でした。



8/13
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
中野サンプラザ 昼公演・夜公演


3日目。
朝まで飲んでいたにも関わらず、ちゃんと昼には中野に戻ってこれましたw
この日は日差しが強く、寝不足の体にはかなりつらかったのを覚えてます。
夜チケは直前になってチケで落札し、なんとか中野での5公演はすべて見ることができたのでした。



8/14
すかいらーくグループリーグinお台場冒険王 リトルガッタス公開練習
お台場冒険王 冒険ランド すかいらーくスタジアム


そして中野が終わってもヲタ活動は続くw
この日は当初、リボンの騎士を見に行く予定だったのですが、「とりあえずチケが余ってるから」ということで、午前中はこちらに行ったのでした。
大停電の影響で電車が大幅に遅れていたため、全部は見ることができませんでしたが、炎天下の中、3日連続コンサートを終えたあとでも元気なちなこの姿に呆れるやら、ホッとするやら…w
で、そのあと新宿に向かい、予定通りリボンの騎士を見るつもりでしたが、あまり良い席が残っていなかったので、20日に見ることにしてこの日は帰ったのでしたw



8/15
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
静岡市民文化会館 夜公演


電車でも日帰りが可能だってことで行くことにした静岡ですが、知り合いの車に乗っけてもらって気楽な遠征でしたw
静岡は近いですねw



8/20
リボンの騎士 ザ・ミュージカル
新宿コマ劇場 昼公演


Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
仙台サンプラザ 夜公演


そう、この日はかなりハードな2連チャンでしたねw
昼はまずリボンの騎士を新宿で鑑賞。
このミュージカルは結局これ一本しか見れてないんですが、かなり面白いミュージカルだったので、もっと見ておけば良かったというのが正直なところです。
久々に聴く亜弥ちゃんの歌は泣けました(涙
で、それが終わったら大急ぎで車に乗って仙台へw
物凄いスピードで高速を爆走し、開演直後の寸劇のあたりで会場に滑り込みw
いやーこれはかなりギリギリでしたw
ギリギリに間に合ったというのもあってか、いつもより思い切り騒いだような記憶があります。



8/26
Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
大阪厚生年金会館 昼公演・夜公演


そして早くもベリの夏コンもファイナルですね。
このときは夜行バスの混雑具合を甘く見ていたためにチケが取れず、やむをえず、遠征では初めてとなる新幹線での移動でしたw
新幹線の快適さを再認識させられましたねw
この日、東京はかなり肌寒かったのに大阪は炎天下で、外で待ってるのが大変でしたw
大阪の会場独特の雰囲気の悪さ、関西人のマナーの悪さにとことん閉口させられ、「大阪には今後、何か特別なことがない限り行かない」という誓いを立てたのもこの日でしたw



さて、8月も大忙しですね、僕w
ひとつのツアーを追っかけることに集中した月だったので、なんとなくこの月は強く印象に残ってます。
で、9月からはこれまた別のことがいろいろあって、忙しさは相変わらず続いてますw
それはまた次回。