今年を振り返る〜9月〜

さて今日は9月です。
やはり毎週どこかに行っているわけですが、特に月末は複数のイベを回してるのがありますねw
いやー大変だったw




9/3
カントリー娘。ライブ2006〜Shibuya des Date〜
SHIBUYA-AX 昼公演・夜公演


カントリーのファーストライブですね。
亜弥ちゃんの春ツアーでカントリーが好きになり、ファーストライブは絶対見なくては、と思って行ったライブです。
お客さんの盛り上がり具合がいまいちでしたが、夜公演でのメンバーの涙は忘れません。



9/7
大人の麦茶 第十杯目公演「コトブキ珈琲」
下北沢「劇」小劇場


エッグのロビンちゃんが出演した舞台です。
一番前の席で、尻の痛みと戦いながら、物凄い至近距離で見ましたw
今年見たエッグ関連の舞台の中でも、舞台としての面白さではダントツ1位ですね。



9/9
松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
松戸森のホール21 夜公演


亜弥ちゃんの秋ツアー初日ですね。
今までにない演出のコンサートだったため、ヲタの間にはかなり戸惑いが見られた覚えがあります。
僕は初日から結構楽しめて、ヲタが追いついていくのすら大変になりつつある亜弥ちゃんの進化に結構感動したのですがw



9/10
松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
松戸森のホール21 昼公演・夜公演


2日目です。
昼公演はこの日が初日ですね。
昼、一切動かずじっくり見た結果として、やっぱり今回のツアーは良いなと思いましたね。
夜は早くも結構騒ぎましたw



9/16
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜
パシフィコ横浜 展示ホール


これは朝から夕方まで大変でしたね…w
出演者が去年より少ない分、自分の好きなメンバーがステージに上がる可能性が高く、ステージから目が離せないという罠w
1日で4回あったステージを結局全部見てしまいましたねw
ちなこの成長には涙が出るほどうれしくなりました。



9/17
モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜
パシフィコ横浜 展示ホール


んでもって2日目。
相変わらずステージをひたすら見るだけですw
ともいきではのっちに声援を送り、ちなこが出てくればちなこ凝視…。
いやー忙しかったし疲れたw



9/23
映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント
スタジオコースト 昼の部


Sunst Music Jack!
サンストリート亀戸


あーこの日はハードでしたねーw
この日だけでも2個のイベントを回してるわけですが、実は前日からこの日の朝にかけて、歌舞伎町で、この翌週の舞台挨拶の整理券ゲットのために徹夜で並んでいたんですよw
なので、徹夜後に2つのイベを回すという強行日程w
まずスケバン刑事のイベは、ステージが全然見えずにイライラさせられましたね。
出演者の声しか聞こえず、会場内が暑かったため徹夜明けの体にはこたえる上に、最後の抽選も何も当たらず、散々な印象のイベでしたw
で、そのあとは単身亀戸へ。
初のポッシボーイベなわけですが、予想してなかったのに握手をすることになり慌てましたw
1回のイベで2回握手をしたのは初めてだったんですが、2回はできればやめておいたほうがいいな、という教訓を得られたので良かったですw



9/30
映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」舞台挨拶
新宿トーア


映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」舞台挨拶
TOHOシネマズ錦糸町


Berryz工房 ファンの集い
川口リリアメインホール 2回目


この日は3箇所回しw
まず新宿でスケバン刑事の舞台挨拶。
このときは、前の週に徹夜で並んだ甲斐あって、3列目か4列目で見ることができて、亜弥ちゃんたちがかなり近かったので良かったですw
で、そのあと急いで錦糸町へ移動し、2回目の舞台挨拶。
ここでは6列目くらいで見てましたが、照明が暗かったため、出演者の顔はあまりよく見えませんでした。
そのあと映画本編を全部見たあと、川口へ移動しベリのファンの集い。
ちょっと移動に時間がかかって、半分しか見られなかったのですが、楽しいイベントでしたw
このときの握手は、今までの握手の中で一番満足の行く握手でした。



9月はこんな感じですね。
まだ夏休みだったので、8月と同じくらい忙しく動き回ってますw
10月は、これよりちょっとは参戦数も少ないかな。
ということで、それはまた次回w