能登有沙誕生日

今日はエッグの能登有沙ちゃんの誕生日です!!!







有沙ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!!







初めて有沙ちゃんを見たのは去年の文化祭。
ともいきのメンバーとしてステージに出ていたわけですが、当時はエッグに興味もなく、まぁほとんど見ていませんでしたw
そのときは、年齢を知らなかったのでてっきり小学生だと思っていたのですが…( ´_ゝ`)


で、今年に入ってエッグ熱が高まり、エッグの舞台出演が続々と決まると同時にエッグの個人ブログもスタート。
あ、その前にともいき日記が始まっていたんでしたね。
そうして日記をいろいろ読んでいるうちに、有沙ちゃんの舞台出演が決定。
で、それを見に行ったのが、初めてのエッグ現場ということになります。


ということで、有沙ちゃんは僕にとっては、エッグに興味を持つきっかけとなった存在でもあり、また今でもエッグの中ではかなり好きな子です。


まぁ最近は受験勉強で忙しく、ちょっと落ち込んだりすることもあるようだけど、頑張ってもらいたいと思っています。


18歳ということで、もう半分大人の仲間入りですが、その童顔はこれからも維持していってもらえればな、と思いますw
本人はひょっとしたら気にしているかもしれませんが、僕はそのあどけない顔がかなり好きですw


ということで、有沙ちゃん、誕生日おめでとう!!!