今年を振り返る〜10月〜

今日は10月。
亜弥コン公演中止騒動があったりした月ですね。
あと、エッグ現場に行ってる回数が多いですw




10/7
松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
愛知厚生年金会館 昼公演・夜公演


実に1ヶ月ぶりの亜弥コンでした。
この日は連番者の方にチケを昼夜取っていただいたんですが、昼も夜も1ケタの列で見れてかなり満足でしたね。



10/8
松浦亜弥出演「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」歌収録観覧
東京メディアシティ


℃-ute応援企画第6弾
ラフォーレミュージアム六本木 3回目


名古屋から帰ってきた日は、亜弥ちゃんが出るテレビ番組の観覧でしたねw
ヲタ活動でテレビ収録に行ったのは初めてでした。
で、そのあとは六本木に移動して℃-ute応援企画。
℃-ute現場はかなり久々だったのですが、あまりの素晴らしさに感動(泣
これからはちゃんと℃-uteも見ていこうと決意したのでしたw



10/9
剣狼―KENROH―
東京芸術劇場小ホール


これはエッグの古川小夏ちゃん、後藤夕貴ちゃん、武藤水華ちゃん、橋田三令ちゃんの4人が出演していた舞台ですね。
のっち&楓ちゃんの「百円野菜」を見てから上演されたエッグ出演の舞台は見に行くようになったのですが、これは直前までチケが取れず半ばあきらめていたところ、当日になってかなりの良席が安く手に入ったので無事見ることができたのでしたw
千秋楽でしたし、見に行けて良かったですね。
殺陣がかなりの迫力でしたし、ストーリーも面白く、スピード感は素晴らしかった。
で、この日、相模大野では例の騒ぎがあったわけですね。



10/15
THE ポッシボー出演 テレビ埼玉「JOY POP TUNE」収録観覧
ESP学園 12号館


これはポッシボーが出演したテレビ番組の観覧ですね。
全然知らないマイナーな番組でしたがw
ロビン・後藤・楓の3人が入ったポッシボーを見たのはこのときが初で、デビューシングル「ヤングDAYS!」もこのとき初披露だったと思います。
それは良かったんですが、まぁ他の出演者とかには全然興味ないのであとは退屈でした( ´_ゝ`)
でも田代さやかを生で見れたのは、めっちゃめちゃ少しだけうれしかった( ´_ゝ`)w



10/20
聖ルドビコ学園2006年度2学期生徒会公演「王子メフィスト―午前0時の招待状―」
サンモールスタジオ


これはエッグの青木英里奈ちゃんが出演した舞台ですね。
エッグ出演舞台の中では一番微妙でしたw
それに、英里奈ちゃん目当てで行ったのに、田岡由衣ちゃんという女の子ばっかり見てしまってましたし('A`)w



10/22
松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
東京厚生年金会館 昼公演・夜公演


公演中止後、初の亜弥コン。
亜弥ヲタはいろいろ心配しながら会場に向かったものですw
亜弥ちゃんは元気な姿を見せてくれて、一安心しましたけどね。



10/28
Sunst Music Jack!
サンストリート亀戸


これもポッシボーのイベですねw
一人で行ったんでしたw
楓ちゃんに握手でKOされた覚えがあります。
でもこれ以来ポッシボー現場には行ってないですねw



10/29
松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』
東京厚生年金会館 夜公演


この日はお金の都合で夜公演だけの参加でした。
というか、会場でチケ手に入れたんでしたね、確かw
ギリギリまでチケなかったんですけどw
この日はミキティがゲストで出演。
…ま、そんな感じです( ´_ゝ`)w



10月も結構行ってるんだなぁ…。
細かい現場が多いんですけどねw 特にエッグw
コンサートは亜弥コンだけ。娘。やごっちんもツアーやってたんですが、いかんせんお金が…('A`)
次は11月と12月を一気に振り返りたいと思います。
亜弥コン千秋楽、ゲキハロ、そして花音ちゃんとの出会いがあった11月、年末ムードでまったり過ごした12月については、また次回w