FC会員限定 光井愛佳握手会イベント

7期の小春ちゃんが加入したときにも行われましたが、今回の光井愛佳ちゃんも握手会を行うようです。
詳しくはこちら


2月4日に東京、2月17日に大阪と名古屋で行われるようです。
参加希望者はとりあえず往復ハガキで応募しなければいけないみたいですね。


で、出演者はもちろん光井ちゃんなんですが、引率というかなんというか、サポートのために、リーダーであるよっすぃーと、初めて後輩ができた小春ちゃんも登場するそうです。
……正直この2人は出てこなくていい('A`)


ちなみに僕ですが、参加する気はありますw
とにかく一度は見てみないと、っていうスタンスなので。
もちろん目当ては光井ちゃんだけなわけですから、よっすぃーとか小春とかで倍率上げられるのはマジ勘弁です( ´_ゝ`)


…もう面倒だから応募するのやめようかな(マテ
ま、送ってみて、当たったら参加しますかw