亜弥コンDVD「進化ノ季節…」収録内容

1月17日に発売される亜弥コンのDVD「進化ノ季節…」の収録内容が発表されました。
詳しくはこちら


当然ですが、昼と夜でセットリストが異なる部分は全部収録されるわけですね。
それと、10月29日のミキティ出演時の映像が収められる、と。


セットリストの違うところがちゃんと収録されるってのはうれしいですが、まぁGAMはなくてもいいかな、って感じですねw
僕自身、あの日の夜公演には参加していますけど、まったくといっていいほど高まりませんでしたのでw


まぁ、特典映像うんぬんがなくても、DVDの発売は楽しみですね。


…僕はその前に春コンのDVDを買わないといけないんですが( ´_ゝ`)