今年を振り返る〜6月〜

今日は6月( ´_ゝ`)
亜弥ちゃんの誕生日だよw




6/4
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜
仙台サンプラザ 夜公演


初の車遠征ですねw
東北の地に赴いたのも初です。
ごっちんのDVDを見ながら仙台に行ったのでした。
この公演は、ファイナルではできないようなハメを外した演出が多くて楽しかったですw
あ、そうそう、ここでも最前で見れたんですよ、そういえばw
このツアーは最前に恵まれてました。
コン後は駅構内で牛タンを食べましたね。あそこの牛タンはおいしくて好きですw



6/18
℃-ute応援企画 第4弾
Zepp Tokyo 2回目公演


そうそう、℃-ute応援企画もありましたねw
実はあんまり覚えていないんですけどね…( ´_ゝ`)
プチ自慢とか、メンバー本人にまつわるクイズとか、そんな感じだったかな?
このあたりは℃-ute熱が極端に低かった時期ですね。



6/24
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜
東京厚生年金会館 昼公演・夜公演


亜弥ちゃん10代最後のコンサートでしたね。
昼も夜もボロボロ泣いていましたw
ま、夜は生演奏のところで寝てましたけどw
公演終了後は、飲み会をして、日付が変わるときにみんなでカウントダウンをやりましたよねw



6/25
松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜
東京厚生年金会館 昼公演・夜公演


そして亜弥ちゃん二十歳のバースデー。ツアーのファイナルでもありました。
サイリウム企画のお手伝いもさせていただき、亜弥ちゃんも喜んでくれて最高の誕生日&千秋楽になったと思っています。
コン後の飲み会も楽しかったなぁw



6/28
「CR 松浦亜弥」商品説明会


あーこんなのもありましたねw
会場は六本木ヒルズグランドハイアットだったっけ?
関係者ばかりの中、ヲタヲタしく参加してきましたww
亜弥ちゃんを実際に見ることができた時間は20分くらいでしたが、ショートカットの亜弥ちゃんを生で見る機会はこのあと集いまでなかったので、いち早くという感じで少し優越感を覚えましたねw
カメラを持っていけば、普通に撮影できたという、今から考えるとありえないイベw
松浦亜弥の撮影会なんて激レアですよwww



というわけで、6月はあんまり多くの場所には行ってないんですが、濃い活動をしてるなって感じです。
7月も全然回数は多くないんですが、いろいろ濃い体験をしてますので、それはまた明日w