3/7発売 ベリ13thシングル&3/14発売 ベリシングルV

ついこの前「胸さわぎスカーレット」が発売になったばかりのベリですが、もう3月には次のシングルが出るそうです。
しかもなんと今回、CDの初回版はの2種類があり、さらに通常版があるそうです。
シングルVはこちら


最近の娘。のシングルはこの方式が採用されてますけど、ついにベリでもやるんですね('A`)
まぁ、はっきり言って、DVDつきのやつだけ買えばいいかなって思うんですけど…。
初回版Bも良い特典がついてれば買いたいと思いますけど。


ま、タイトルも何もわからない時点では何もコメントのしようがないですねw
とりあえず、シングルのほうはフラゲ日が桃子の誕生日ってことぐらいですかw